少しずつ頑張ろう日記。

アラサー独り身。日々の出来事、つらつらと。大好きなこと、だいすきなもの、嫌いなこと、もやもや、ダイエット

漫画 これは恋のはなし

電車の中で読みました。

 

これは恋のはなし 全11巻 チカ

 

1回読んだことがあったので2度目でした。

10歳の女の子が31歳の小説家に恋をしてっていう話です。お互い家庭環境に暗いものがあって。でも周りの友人達には恵まれていて。それはこの人達がとっても魅力的だからなんですけどね。

 

まっすぐに人を好きになるってなかなかできないことだと思う。けどそんな気持ちを持っているだけで人ってとても強くなれると思う。

 

まだまだこれから成長ですね。

わたしも。