少しずつ頑張ろう日記。

アラサー独り身。日々の出来事、つらつらと。大好きなこと、だいすきなもの、嫌いなこと、もやもや、ダイエット

平成最後の夏

平成最後の夏らしいですね。

 

去年、失恋をして、いろんなストレスで過食に走って体重が増え、ひきこもりがちになってしまいました。鬱々と過ごすことが多かった。もう夏になってしまった。

最近あったことつらつらと書いていきます。

 

すこしずつ食欲と体重を安定させていきたいなぁと思っています。

9月には旅行がひかえているのでそれまでに。

 

6月からスポーツジムに入会しました。

スタジオレッスンが楽しくて週に2回くらいは行っている気がします。

もう少し成果がみえるといいんだけど、なかなか。

 

10月の後半にマラソンがあります!!

サブ4できるように練習していこうと思う。頑張ろう。

それができたらなんでもできる気がする。頑張ろう。

目標に向かって頑張ること、目標を達成すること。こつこつしたい。

それがうまくできなくて自信を喪失しての繰り返し。

こつこつと自信も積み上げて、努力も積み上げて。

卑屈な自分とバイバイしよう。

 

夏。

たのしもう。