少しずつ頑張ろう日記。

アラサー独り身。日々の出来事、つらつらと。大好きなこと、だいすきなもの、嫌いなこと、もやもや、ダイエット

漫画 帝一の國

最近読んだ漫画。

漫画は大好きでオールジャンル読みます。パラパラと流し読みすることが多くって読んだのに内容が頭に残っていないってこともしばしば。

 

だから記録に残そう!!

と思って読書記録。

 

帝一の國 全14巻 古屋兎丸

菅田将暉くん主演で映画化しましたね。来週の土曜に地上波放送だとか。タイムリー!

いやーキャラが濃い!!!

濃いなぁ!!!帝一の表情とかとても好き。

みんないいキャラしてて応援したくなる漫画でした。特に好きだったのが、森園先輩と毘沙門天。笑

 

語彙力がもっとほしいですね。笑